年末年始休業のお知らせ
いつも弊社保証商品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社は下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
◆休業期間
2018年12月29日(土)から2019年1月3日(木)まで
※12月28日(金) 審査受付終了時間 12:00 / 業務終了時間 16:00
(業務終了時間後は、留守電となります)
◆営業開始
2019年1月4日(金) 9:00より平常通り営業いたします。
◆休業期間の各種窓口およびシステムの運用について
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
審査結果のご報告、並びに家賃支払についてのご照会・ご相談・お問い合わせは
2019年1月4日(金) 以降に順次対応させていただきます。
◆定時送金支払代行保証契約(スピードペイ)1月分家賃送金について
2019年1月分の家賃は2019年1月7日(月)のご送金となります。
ページの先頭に戻る