日頃より弊社保証商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
さて下記日程にて、福岡本社の事務所ビルが電気設備メンテナンスのため、全館が停電となります。
●期日 :2023年4月22日(土)20時30分 から 26時30分まで
審査、保証のお申込み等でFAXをお送りされる場合は、上記の時間以外でお送りいただく様お願い致します。
●メールでのお申込みは常時受け付けております。
審査・保証のお申込みは moushikomi_1st@ciz.ne.jp までお送りいただく様お願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
*注意事項*
●停電期間のFAX受付について
電力復旧まで、FAXシステムの受信が出来ません。
お手数をお掛けいたしますが該当の時間以外にお送りいただく様よろしくお願い致します。